人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

HAMMAMスタッフのレポート
by hammam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about HAMMAM
DETOX STONE SPA
HAMMAM


鎌倉市御成町7-13
TEL.0467-24-8660
(完全予約制)
★営業時間が変わりました!
月~土曜日10:00 - 21:00
日曜日10:00 - 19:00
≪ACCESS≫
鎌倉駅西口より徒歩7分
※お車でお越しの場合、専用の駐車場はございませんので、周辺のコインパーキング等をご利用下さい。



◆オリジナルウェア
Lulu
(ルゥルゥ)
TAG index


◆話題沸騰!ジュエリーコスメ
Mist Jewerly

TAG index
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sunset1" Skin by Animal Skin
Lulu ORIENTAL GALA SHOW
Lulu ORIENTAL GALA SHOW_f0148715_0545523.jpg
Lulu ORIENTAL GALA SHOW_f0148715_055962.jpg
すっかり季節は秋になり、みなさま風邪など引かず日々お過ごしですか?

少しの間BLOGを更新できず、ごめんなさい。


10月7日(日)以前BLOGでHuleya先生が告知していたLuluのワークショップとORIENTRAL GALA SHOWを見に行きました!

ワークショップは初心者向けを受けたのですが、笑いが絶えないあっというまの2時間
でした。
内容は基礎の基礎でLuluが一人一人の体に触れしっかりとコーチしてくれるというファンにはとってもうれしいワークショップ。Luluのことを知らない方でもレッスンを受けているうちにみんなLuluの虜になったはず!いや、絶対みんななっていたっ!と言い切れるくらい。

ベリーダンスとはとっても女性らしくチャーミングで、いい意味で時には官能的なダンスなの
小さなことでも感じ取ることが大事』『基本を忘れないで!基本には沢山ヒントがあるのよ
とLuluが言っていたのを覚えています。

そして、夜はORIENTAL GALA SHOW!!
お客様は総勢250名ほど!!
3部構成でした。生演奏あり♪

Luluは私より身長が低い(きっと153CMとかなのでは?)のにもかかわらず、舞台の上で踊ると不思議に引き込まれとっても大きく見えるのですダイナミックに踊っているように見え.
でもとっても繊細…口がポカ~ンっとあいてしまうのてこう言うとき??
感激しました。

他のダンサーの方々はHuleya先生とはまた違ったエレガンスなダンスを披露していました☆

Huleya先生のレポートが最後になりましたが…
まず、最初にLuluの英語をずっと通訳していたのですがその通訳がとってもわかりやすく表現が豊かで驚かされました。小さなことですがやっぱりみんなとLuluの距離を縮められたのはダンスもそうですが言葉もあったと思います。
そしてダンス。第2部のときのHuleya先生の衣装は森の妖精のようなグリーンの衣装でとってもチャーミング"☆☆☆
いつもよりダンスがハードに感じたのですがLuluのような繊細さがあり目が離せませんでした。

改めてすばらしいダンサーなんだと痛感しました。

HAMMAMでレッスンを受けにきてくださっている方も皆さんとっても真剣に楽しそうにしていました!!この機会でますますベリーが好きになったのでは??
Top▲ by hammam | 2007-10-12 00:55 | staff日記
<< 冬version | ページトップ | 見てくださいね!! >>